投稿された日付: 2017/08/20 / 読まれた回数: 10463
今まで本職で狂飈ネオ3を使っていたんですが、、、、
友達にファスタークG−1を譲ってもらって、今使っています。
扱いやすくおすすめです
投稿された日付: 2017/04/03 / 読まれた回数: 9696
友達が使っているのを借りたら、とってもはずむし、回転もめちゃくちゃかかります。寿命も長いのでめちゃくちゃいいです。
投稿された日付: 2017/01/07 / 読まれた回数: 10672
現在部活で使っているラバーがこの、ファスタークg-1です、それで使ってみての感想ですが、まず寿命が長いです!使ってみて回転量もだいぶ良いし
流石だなぁ。と感じました。
このラバーは最高だと思いますよ?笑笑
皆さんぜひ使ってみてください。
投稿された日付: 2016/11/03 / 読まれた回数: 9621
回転やひっかかりわばつぐんです。グリップ力もあり、台上もやりやすいので、中ペンのひとには、おすすめです。
投稿された日付: 2016/05/28 / 読まれた回数: 14566
(木材5枚合板です)友達から借りただけですが、あまり飛ばない感じでした。回転は勿論かかるんですが、それ以上にバウンド後の伸びが凄まじかったです。このラバーが売りにしているグリップ力なんですが、自分に力がなさ過ぎて実感できませんでしたw 総じて、とてもバランスがよく世界で使われるのも肯けるラバーでした。
投稿された日付: 2016/01/16 / 読まれた回数: 10780
引っかかりは良いのですが、飛ばないのでドライブマンは、アツ カットマンは、チュウをお勧めします。
まあ、どっちにしても凄いラバーです。
投稿された日付: 2015/04/06 / 読まれた回数: 11418
フォアに貼ってます。
ドライブが安定して、カウンターもちゃんと打てます。台上もやりやすいです。
おすすめです!
投稿された日付: 2014/12/20 / 読まれた回数: 11789
テナジー80と05から両面G1に変えました。
慣れるまでに少し時間がかかりますが慣れるとドライブやスマッシュ、サーブなど色々な面で威力が出ます。
投稿された日付: 2013/09/16 / 読まれた回数: 11405
バックに貼ってます。カウンターもやりやすいし何よりも相手のサーブを何でも持ち上げられます。
投稿された日付: 2013/08/26 / 読まれた回数: 11835
ボールに威力がでて、重みをもちます。
球がよく伸びて、強烈なドライブが可能になる一枚!
投稿された日付: 2013/07/28 / 読まれた回数: 11408
カウンターがやりやすいです
投稿された日付: 2013/07/28 / 読まれた回数: 12669
カウンターがやりやすいです
投稿された日付: 2013/07/24 / 読まれた回数: 12847
フォア・バック両面に使っています。
ドライブやスマッシュの成功率がグンッと上がり、回転量は文句なしです。
また、球に威力が出て重みのある球が出るようになります。S-1と比べると威力は絶大です。
しかし、コントロール性に少しだけ欠けているので、特にスイングスピードに自信のある人にオススメです。
投稿された日付: 2013/04/02 / 読まれた回数: 14707
固っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう買わん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
投稿された日付: 2012/10/30 / 読まれた回数: 12130
カットに使ってみましたが、かなりいいです。 攻撃にも移りやすいのでオススメです。
投稿された日付: 2012/08/10 / 読まれた回数: 12471
スピードロング系のサーブにむいているラバーです。
ドライブも回転がしっかりかかるので◎!!
また、はねすぎるといったこともないので
とっても使いやすいラバーだと思います☆
私オススメのラバーです♪
投稿された日付: 2012/07/26 / 読まれた回数: 11945
サーブはよく切れます。ドライブの回転量も申し分ないです。特にループドライブはしやすいです。驚いたのが、カットがしやすいということです。結構回転のかかったカットができます!
投稿された日付: 2012/05/19 / 読まれた回数: 11473
サーブの回転量は十分です。スマッシュも比較的やりやすかったので気に入りました。特にドライブの回転量はよかったです。しかし、何か特別に優れているところがあまりないのでもう少し価格を下げてほしいですね。
投稿された日付: 2011/06/30 / 読まれた回数: 15098
後輩から借りて打ってみました(7枚合板ラケット)。シートの引っ掛かりが非常によくて驚きました!!そして回転力は特筆モノ!!特にループドライブの回転量はかなりのものになりました。スポンジは硬いですね。5枚合板のカット用ラケットでも威力が出そうです。スピードはそこまで速いわけではありませんが、相手にとって極端に重いボールになり得ます。
僕は回転重視なので一度使ってみたいと思いました。
投稿された日付: 2011/06/10 / 読まれた回数: 14388
s-1の方がいいと思います
g‐1の柔らかいのだし
投稿された日付: 2011/02/16 / 読まれた回数: 15310
中ペンに使ってますが、すごくいいですよ。
スピード、回転、テナジーより若干弱いと思いますが、
何よりコントロールがいい!!
ドライブがバンバン決まります。
裏面でも、下手な私でもバンバン決まって、今まで使ったラバーではピカイチです。
石川佳純が使うのも、うなずけます。
テナジー対抗するなら、このラバーしかありませんね。
超オススメします。
投稿された日付: 2011/02/16 / 読まれた回数: 13808
このラバーは、使い心地どんな感じですか?
ドライブは、よくか
投稿された日付: 2010/10/11 / 読まれた回数: 15426
このラバーは、使い心地どんな感じですか?
ドライブは、よくかかりますか?教えてくれると、ありがたいです